朗読バトルゲームシーズン6 4月より完全オンライン化で開催決定!

これまで対面形式で開催していた朗読バトルゲームをシーズン6より完全オンラインで開催することになりました。これまでアトリエVoiceVoiceへ来られなかった方も、ご自宅から参加していただくことができます。第1回は4月20日(木)20時からスタート!
当日どうしてもオンラインで参戦できない方のために、事前収録参戦も承ります!

そしてなんと今回から!視聴者の皆様がぜひ応援したい「推しバトラー」には一口550円からの「推しバトラーおひねり」も登場! 手数料をひいた200円が、推しバトラーにバックされます! 

◆参加費(視聴参加券のみツイキャス。それ以外はBASEで販売しています)
・バトラー1,650円
・事前収録バトラー2,750円
・視聴参加1,100円(ツイキャス購入)

・推しバトラーおひねり550円/1口

BASEショップ:https://ateliervoice.thebase.in/


◆朗読バトルゲームルール

・1組5分~10分以内での朗読。短くても長くてもペナルティが課せられます

・朗読作品は著作権の切れているもの、又はオリジナル作品

・衣装やテキストの装飾を凝ってもいいが「顔を上げる」「zoomの機能を使った過度な演出」はペナルティ対象。あくまで朗読だけで勝負!

参加申し込みはお問い合わせからどうぞ。